順調に


 世間から取り残されている感覚がある。
 最近やってることと言えば仕事かサイバーダイバーか酒を飲むかだからなグフフ。


 例の新人賞の締め切りはこの前ようやっと過ぎた。締め切り一か月以上も前に出したから、締め切りまで本当に長かった。某所の情報によると、第一次の結果発表がでるのは7月の真ん中くらいだそうな。えーと、あと80日くらいか? それまで日々をぼんやりと過ごすのもなんなので、次の作品にとりかかる。次の作品の構想はほとんどできていて、今やっているのはそのためのネタ拾い。この調子だとネタ拾いだけで4月が終わる。これは間違いない。下手すりゃ5月も終わるがそれは勘弁願いたいところ。目標は5月上旬にはプロット作成にかかって、8月頭あたりには初稿をあげたいなあ。んで10月には最終稿を出して、すぐ次の作品にとりかかる。それはあれだな、また4月10日が締め切りのあの新人賞に出す作品になるだろう。年2作かー、正直もうちょっと頑張って3、4作にしたいところだ。




 ところで、いきなり愛花がメガネを外してしまって俺がドリアンばりに精神崩壊しそうなんですが、誰か助けてくだしあ。