アマゾン変身時の叫びのように


 とりあえず明日はドー、ラー、えー、もーん!(すかさずかかる串田ソング)
 シアターに集まるのがどんな客層なのか楽しみすぎる。




・3月12日(金)〜
シャーロック・ホームズ

 きっとクソなんだろうなあと思いながら道端に落ちてるネズミのクソみたいな気分で観たい。もしくは早くアイアンマンにならねえかなこのひろし……じゃなくてホームズとか思いながら観たい。ジュード・ロウ? スカイキャプテンはひっこんでろよ!



・4月23日(金)〜
『ウルフマン』

 パパー、レクター博士が出てるから観に行ってもいいでしょー? わしゃこういう中二病タイトルで面白そうなら観に行きたくなるんじゃ。たぶん人狼みたいな話じゃないかな。人狼っつってもケルベロスがどうとかのあれじゃないからねって、こう書くとまるで名指しのようだな。




 とりあえず『トライガン』と『劇場版銀魂』は4月24日(土)に観に行くつもり。これを一週間ずらすと『ゼブラーマン2』もセットで観にいけるわけだが、そうなると翌日に文化祭というハードスケジュールになるし、そこまで組み合わせると俺しか観に行かなくなるのでこの形に。もう一本は『アリス』か『ウルフマン』ですなあ。どっちを観るかは当日に決めるよ。



 あと知り合いは花見の件でメーリングリストのチェックをお願いしま。