ハッテン!

 機種変更したけど、この前登録した人のは入っているので要らぬ、要らぬのだ。
 今はだりーだりー言いながらいろいろとソフトを収集中。早く海辺で水着のおねーちゃんを撮影して、画像を見ながら「惨事でも二次元になれば鑑賞に耐えうるな」とのたまう作業に戻るんだ。

 ツイッターってのが便利って聞いたので、それとかmixiの更新一覧が見られるソフトも入れる。みんなも使って俺に向かうゲーセンの情報を教えてね! しかし行かないでござるの巻。むせる。どのタイトルかは言わないが、予想を裏切らない有料オープンβテストにむせる。



 今日は俺の三大義務であるうちの運動と創作をしなかったので、明日はそれぞれ二倍行なうことに。そして精根尽きて土曜は遅刻。あるある、ね……あるある。ちなみに自転車で行くか悩んだ結果、新車で海岸走って錆びるのもあれなので、ライドロンに乗っていこうと思います。本当にありがとうございました。