定型的な

 ああ、一月一日ですね。
 けよりなのような初夢を見ずに済んだので
 まあ、今年も頑張っていきましょう。
 しかしながら、未だに風邪をひきずっ
 ているこの状況には閉口せざるを得ませんね。
 おまけに原因が治りかけたトキに無理をするという、実に脳が
 めでたい行動をとっているからというのだから救えません。
 ですが、年末年始は色々動き回りたいものですよ。
 とにかく動いて風邪を吹き飛ばす方向で。ああ、
 うん、いいと思う。
 ごろ寝していたい欲望というのはありますが、
 ザックリと遊びたいものですよ、たまの休みには。
 いわゆる寝正月はよろしくない。
 まあこんなことを言いながら、この後、
 素で『雪風』のDVD1巻借りてこようとか思っているのですが。


 まあ去年で私の中で無事センコロも終わったので、今年は「俺達の戦いは始まったばかりだぜ!」(蒼穹先生の来世にご期待ください)というような一年を過ごそうと思います。改めて皆さん、今年もよろしくお願いします。思った以上に縦読みがたるかったです。