そろそろ

 精神に致命的な澱みが生まれてきてるので、それを晴らすために行動する。

 が、その行動が数年積んでるゲームをやり始めるというものなのだから、基本的なパターンから抜け切れていない。いや、不安定な状態で手の届く位置にある過去に依存するのは仕方のないかもしれないが……問題は行動力がいつまで経っても回復できないということか。ちくしょう、これほどゴールデンウィークが邪魔だなと思うのは生涯で最初で最後だろうなー。要約すると、金欠で動けないんだけど、動かないという怠惰生活が基本になりかけているので、何もしないよりはましだろうということで手持ちの物で暇つぶししてるってことです。そんなことをラジオ聞きながら書いているわけですが、それはそれで幸せな生活な気がしなくもない、かもしれない。うむ、働こうと思う。なにしろ全部自分をすり抜けていくので。

 とりあえずGWは本を読みつつ、STGをやって過ごそうと思う。