本日買ったもの

 珍しく……でもないのか? 某会場へ行ってきました。7冊ほど買ってきたのでなんとなく解説と感想。


・『Citronette's R.D』『いらっしゃいませTRF』 サークル:シトロネット

 半分センコロの資料のため。いや、なにかに使うわけでもないんですが。というか中毒気味になってきた。ここの方々の絵、好きです。特にメガネが素晴らしいです。


・『喪ニアイテ』 サークル:紳士連盟

 はす君の。なんかずいぶん同人らしくなったねー、楽しめました。自分の持ち味とテクノライズという作品をうまく融合させることに成功している点は、素直にすごいと思います。しかしなんというか、キワモノ系というか二次創作のわりにはそのにおいが欠片もしないとか、でも頑張れ。超頑張れ。(誉めてる)


・『まこなこ 2005年・冬』 発行:ゲームいろいろ情報

 今回は次世代機について。私はここで得た情報をさも自分の考えのように話します。


・『Game Deep 総集編1』『GD♯2002-2003 第一期総集編』 発行:Game Deep
・『小林治の最近どぉよ!』 著者:小林治

 こういう文字がいっぱい書いてあるコラム・批評本は会場で見かけるととりあえず読ませていただいて、好みっぽいものは買ってしまう。他にもサターンの全STGのレビューが載ってるのとかあったけど、もうサターン様は動かないやなんでもない。



 ところで私はセンコロ本を買うために、特にミカ×ファビ本(リバ可)なんか見かけた日には買わずにはいられねえぜアヒョーとか思いながら会場に行ったんですが、結局一冊も買いませんでした。事前に知ってたとこのは全部回って、あったものは全部読んだけどな! うん、なんか、なんのために会場までわざわざ足を運んだんだろうね、俺。もうなんかいろいろどうでもよくなってきたのでエスプガルーダⅡやりにゲーセン行ってきます。俺はここだぁー!!