ここ数日

北斗の拳は素晴らしいゲーム。上から聖帝十字陵の頂点が落ちてきたり、弱Kを出すと銀河万丈の声で「愛などいらぬ!!」とか言ってくれる。あとガソリンぶっかけたりダムを決壊させたり断己相殺拳があったり。バランスなどいらぬ。とりあえずトキを使う。これでいつアミバ様が出てきても問題ないずぇ!!


・10,11とセンコロの大会に出たけど両日ともに二回戦ボーイでした。でもやっぱりミカAは最高。櫻子A:ミカAはもう7:3ではない!! ポストカード二枚ゲット〜。和む。


・ガルーダ2の4ボスを初見で突破。まったくアサギの可愛さは七つの海をまたにかけるで……。ウェーハハハァー!! 痛ぇーよー!!


・新大久保から帰ってきて、夜食を片付けて卒論やろうと思ってたんだけどなんで俺は駄コラをしこしこ作ってるんだろう……。


・そういえば帰りの電車の中で悶々と考えてたんですけどセンコロのストーリーをシグルイで展開したい。なので年末はちまちまとスキャナで取り込んで極々一部にしか喜ばれそうにないコラをこそこそと作ろうと思う。


・ところでリョウ君に言われて気づいたんですけど、『センコロタイム』でYAHOOで検索するとこの日記が一番最初に来るのね。気にいらねぇ気にいらねぇ気にいらねえ!!