絢爛舞踏祭

 直前まで買おうかやめとこうか迷っていたんですが、いざ金持ってツタヤ行ってパッケージを見た途端「あ、こりゃ抗えないわ」と思ってレジへ。


 7日の朝からやり始めて、家にいる時間のほとんど絢爛舞踏祭をやっておりますよ。ファミ通クロスレビューで「ゲームしてない時もゲーム内の時間が進む」とか書いてあったのを華麗にスルーしていたんですが、いざ対峙してみるとガチ廃人御用達ゲームですよ。無理無理、こんなものが目の前にあるのに他のことなんてやってられない。


 ところでこの三日間のタイムスケジュールをぼんやり思い浮かべてみると木、金、土曜と一日約10時間くらいプレイしてますよ。ああ、生理的欲求に勝るものをまた手に入れてしまったorz

そしておそらくは今月末にも手に入るんだよねhahahahahahahaha!!